第6回です。こんかいは10発に挑戦してみました。気温は27度ほど、キャップはお馴染みM.G.CAPです。不発の原因がなんなのかわかりません。もしわかる方がおられましたら動画の最後あたりにコメントでおねがいしますorzPART5 sm21639580 PART7 まだエアガンまとめ mylist/30121189
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21685401