【歌ってみた】Fellows【遠藤正明】

【歌ってみた】Fellows【遠藤正明】

遠藤正明さんの「Fellows」歌って来ました。大好きな曲なのですが、高いわ難しいわでもう…。ですが「出来損ないでも構わない」に触発されて今回upです。アドバイスよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21685573