[シリウス] [メデュア]誰でもいいから付き合いたいを心から歌ってみた

[シリウス]  [メデュア]誰でもいいから付き合いたいを心から歌ってみた

私ことシリウスは今日振られました。ので、その勢いで歌わせていただきます。あと、メデュアくんも、一緒に歌ってくれました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21686515