センスなし男が40年前のカメラ持って、大阪から宮城県のというバイクキャンプへ行ってきました。でも、本人は車で参加もともとバイク動画のフォトコンテストを見て、入賞目指して練習することにしましたが、なかなか良い写真が撮れません。2本のフィルムISO400で納得のできる写真は撮れるのでしょうか?動画の写真で不都合がございましたらtwitter Hiroi360までご連絡下さい。シャッター音は実機カメラ:Canon EX AUTO 197?製ナレーション:Kazue Naoakiこれまでに作成した動画集かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601 CBバイク旅 mylist/32556277