前回の動画がピンボケしていたということで、撮りなおしての再うpです。F2の黒1で、しかもまた妥協√ですが、よかったら見てあげてください。若干ながら、前回と打ち方違います。変えました。どうでもいいですね。ハイF-sd・・・とか、むりぽorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21687217