一人でガンダムウォーしてみた。4【B-room】

一人でガンダムウォーしてみた。4【B-room】

クロボン対白重を一人でやってみた。僕の主観だと、やはり白が有利に見えます、バックホームの出方がちょっと悪かったので……結果が違いましたが、大方白が有利だと思いました。初手は良かったんですが、互いに引きが微妙で残念動画ですけど…その他 mylist/4683528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2168725