以下私的備忘録をづらづらと:MODの作成に当たり、手っ取り早いメインメニューとかの背景動画を変更。敗北画面で連帯責任でアンコウ踊りとか踊ってもらう。音声周りが曲者で、OGGもどきで、OGGなんだけどヘッダに謎の4バイトヘッダがあってこいつのせいでうまく動かない。そして不安定で落ちる。バイナリエディタ使っていじった音声だけは何とかうまく流れてるがそれでも不安定。おそらく書き換えてない音声データを食って消化不良起こして落ちてるので明日はこの辺チャレンジする。音声はSGAファイルにパックする必要があるが、パッカーがファイルがでかすぎるとメモリエラーで落ちるので何とかしてほしい。だれかMOD作り手伝ってくれるひといないかな