クワガタPさんの名曲君の体温(原曲: sm9189786 )を弾かせていただきました!! やっぱり跳ねてる曲は楽しいですねー(´∀`) もっと曲の雰囲気を出せればいいんですが... アドバイスでも感想でもなんでもコメント頂けると嬉しいです(^ω^) 他の弾いてみた動画( mylist/38471261 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21687611