【ベース】君の体温を若干ノリながら弾いてみた【演奏してみた】

【ベース】君の体温を若干ノリながら弾いてみた【演奏してみた】

クワガタPさんの名曲君の体温(原曲: sm9189786 )を弾かせていただきました!! やっぱり跳ねてる曲は楽しいですねー(´∀`) もっと曲の雰囲気を出せればいいんですが...   アドバイスでも感想でもなんでもコメント頂けると嬉しいです(^ω^)  他の弾いてみた動画( mylist/38471261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21687611