1戦目 ロケB マルチ 赤1 1st止めた後の動き雑過ぎ。2落ちせず護衛につけたと反省。マルチが難しい…打つ場面がジオン兵にはわからぬ。2戦目 BRB バル 青2 ダブタン…だと途中グフに釣られなければ拠点止めれたかも、結果的に全員APMAXで5vs4できたのでよかったかな…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21689593