【バンブラDX】 ロマンシングサガ1の戦闘BGMを耳コピってみた

【バンブラDX】 ロマンシングサガ1の戦闘BGMを耳コピってみた

バトル1、バトル2、ラストバトルです。全くの素人がつくったので色々間違っているかもしれませんがわしゃ知らんです_(:3 」∠)_ ▼ストリングスが色々おかしい事がわかってしまった……特にバトル1の最初の方が全然違くて泣いた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21689737