【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part3【紅蓮の子ら対アバドン王】

【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part3【紅蓮の子ら対アバドン王】

RTS雑魚のZOOがイージアと紅蓮の塔を登る動画です。雑魚のブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/zoo_mtg_zako ツイッター:ZOO_MTGデッキ:URアバドン、SRオロバス、Rガープ、ビルヒーゲル、ブラックライダー、ミリア、フルフル主:イージア魔種DEF、リザレクション今回は凶禍がそろったので魔種単アバドン、利点は開幕35マナ+サモンマナ5あとはリザレクションLv3の検証を兼ねてます。現在シルバーAですが早速降格の危機です。・今回の流れとりあえず種族単を生かしてマナを集めUS使って覚醒コストを踏み倒そうと考えたが・・・マイリスト: mylist/38432559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21690535