VOCALOID2のアイコンが可愛くないので、初音ミクで作ってみました / 再配布中( http://sikiiki.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html ) / 他のUP動画→ mylist/4688897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2169103