ども、どどど素人です。ハジメマシテ、コンバンワ。テクスチャ作りました。一言でいえば「動くデフォルト」です。最新版投稿しました!!(ver.3.2) sm21916109 ※7分ちょうどのところからはテクスチャ一覧になります。→#7:00詳細&ダウンロード ↓↓↓ http://mcamateur.blog.fc2.com/blog-entry-34.html 要望があればMODの追加ブロック・アイテムにも対応していこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m編集→ぜうす@氏(ぜうす@氏の神編集実況動画→ http://youtu.be/lzFyuz51RW4 )1.7.2出ました!あまりウザくないバージョンも合わせて公開しています!(12/17)