一周年ということで今までに歌ったことのないジャンルにチャレンジしてみました!以前から歌いたいと思っていた曲なのでうpできてとっても嬉しいです(`・ω・´)いつも放送に来てくださってる皆さん、お世話になってる皆さん、本当にありがとう!!同時うp→サイノウサンプラー歌ってみた【 sm21695554 】素敵な本家様:【 sm14481619 】お借りした音源: http://piapro.jp/t/IcDHsing/mix/encode: 乃來【 mylist/34005190 】【co1747241】エンコとMIXのソフト変えました。良くなってると信じたい!