前後編の予定→都合上3編作ることに→削ったストーリーを入れ忘れると言うことで、後編2にどうしても入れたかったのですが、投稿後に気付き、1時間で作った物語です。アイス食べに行くぞー、の道中の物語になります。自作動画→ mylist/34952814 Twitter→@200_fc このシリーズのコメ返し(疑問形のコメは全てここで)→ar332522 sm21678798 ←後編2 次回作→ sm21739335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21696249