お久しぶりです、優希です。今回自音源(連続音)を修正がてらDearをカバーしました!モザイクロールから一変、聴きやすくなったのではないでしょうか?調声も頑張ったので聞いていただけたら幸いです♪■士八さんにイラストをお願いしました!ありがとうございます♪ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35458156 ■今回使用した音源はこちらからどうぞ希音ユウキ-連- http://db.tt/vqDFZrHJ これからもうちの子をよろしくお願いします!