お初です!(歌ってみた) rain stops,good-bye アコギショートver. Marie

お初です!(歌ってみた) rain stops,good-bye アコギショートver. Marie

初めまして!Marieです(^^*)♪お粗末ながら、歌ってみたデビューさせて頂きました!酷い雑音があると思いますが、すみません(;;)どうか仏の様な心で優しく見守ってやって下さい><。至らない点は、少しずつ頑張ります(`・ω・´)bMIXしてくれた(仮)えりんぎ様に大感謝です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21698460