二週目に突入です(忍時間で)ここからが本当の始まりと言った感じでしょうか、あずさ編も本編と言えば本編ではありますが、ゲームとしては序章と言った感じでしょうか?(その辺りの評価もプレイし終わる頃には変わるかも知れませんね)※他にサムネにすべき所があるはずなのに、このサムネなのはこの時の千鳥さんが可愛すぎた為です。斎と握手ものです。前回⇒ sm21684692 次回⇒ sm21713331 最果てのイマ⇒ mylist/38121792 その他実況した物⇒ mylist/23047572 第二回考察⇒ar323594更新お知らせツイッター http://twitter.com/#!/Hakota_Danbo 掲示板の様なブロマガ⇒ar305423