紫の月晶を探して、遂に辿り着いた氷の遺跡を進んでいきます!しかし、なんだかちょっと怖いですねこの大陸…人気がないからでしょうか。氷の遺跡への入り方が本当豪快ですねw ムービーほしかったなーなんて。あと、エタアルをやったことある方はサムネで察しがつくのでしょうかw連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm21760086 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21699197