この大会楽しかったので記念に うまいプレイを見たい人は帰ってくださいそう・・・あれはいつかの大規模1回戦2GP目1GP1レース目から3位10点のいい出だしだったんだちょっとテレビの向きを変えようとしたら足にケーブルがひっかかって電源切れたんだ_人人人人人人人人人人人_ > 1回戦1GP目15点 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄┗(^o^)┛ふぁああああwwWwwからの沼の悲劇と焦りからの壁ゴン、そして大逆転劇をお楽しみくださいちなみにこの大会は3回戦で散りました音量小さいみたいですいません