COD BO2 【アイマス:水瀬伊織】エンブレム自分なりに作ってみた

COD BO2 【アイマス:水瀬伊織】エンブレム自分なりに作ってみた

今回はアイドルマスターを見ていたら無性に作りたくなってしまったので衝動に任せて作ってしまいました・・・。自分なりに作ってみた動画なので似ていなかったらすみませんorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21700253