【.+*日和*+.】Splatter Party歌ってみた!!

【.+*日和*+.】Splatter Party歌ってみた!!

こんにちは!日和です!!今回は、投稿が少ない、これを歌わせてもらいました。むちゃくちゃ低くてテンション低く聞こえますw良かったら聞いてあげてください(´;ω;`)本家、参考動画様→ sm20645871 歌、MIX、エンコ→.+*日和*+.コミュ→co1753543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701253