【はるさめ】 8月の花嫁 【1周年記念に歌ってみた】

【はるさめ】 8月の花嫁 【1周年記念に歌ってみた】

どうも、はるさめです(*´・ω・)ノ早いもので歌ってみたを始めてから1年が経ちました。歌が上手くなったかはわかりませんがこれからもよろしくお願いします。そんな1周年は、OSTER projectさんの「8月の花嫁」で迎えました。もうすぐミクも誕生日だね!おめでとう!本家様: sm4459258 マイリスト: mylist/33551694 前作 愛してる: sm21094748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701569