[カリコ村]異界からキチガイが出る意味はあるのか [part.1]

[カリコ村]異界からキチガイが出る意味はあるのか [part.1]

いっさつください の がく と申します。初めての一人実況をやってみました。いやー、フリーゲームって楽しいですね。最後まで一気に撮影してしまいました。記念すべき一作目はフリーゲームの「カリコ村」です。なんとも怪しげな異界に入り込んでしまった私は出ることができるのか・・・今、キチガイ農民の旅が始まる・・・。ポロリはないよ。※非常に下手な実況となっております。注意してください。また、このシリーズはすべて連撮りとなってしまい、申し訳ありませんが聞きにくい部分が多々あります。お許しください。次→ sm21718039  メール→[email protected] ツイッター(テリー)→@dearboloser いっさつくださいパート1リンク→ mylist/37778947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701715