2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part47 【実況】

2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part47 【実況】

戦闘がグダグダでホントすいませんorzpart48: sm21729096 part46: sm21694265 マイリスト: mylist/36160564 part1リンク集: mylist/32389427 ツイッター: https://twitter.com/#!/sinkilow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21701894