【東方自作アレンジ】 「消えていけばいい」 【妖魔夜行】

【東方自作アレンジ】 「消えていけばいい」 【妖魔夜行】

急展開は無しです。先月、兄が結婚しました。兄は急展開と来たもんだ。おめでたい反面なんというか自分には複雑・憂鬱なのです。素敵なイラストはシネカさん: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24471005 イラストにあわせて雪と闇成分降らせてみたらなんか雰囲気でてる気がするんだな、うん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21702337