〔LOV3〕烈士長、上位リーグを目指して 〔ブロンズ 人獣ハデス〕part0

〔LOV3〕烈士長、上位リーグを目指して 〔ブロンズ 人獣ハデス〕part0

はじめまして烈士長と申します。普段は戦国大戦をやっていますが、今回は画質テストも兼ねて、同じく他社のアケゲーのCOJでお世話になっているハデスをデッキに使ってみます(資産の関係で人獣との混色ですが……)。まだまだ未熟な腕ですがどうかよろしくお願いします。70:■ハデス50:●美獣イザベラ30■ファントム20:■ペルセポネ10:●ロロ  ▲ポポ ▲ベドラム主 ▲ 攻28 マナヘイスト ドライブサポートD ドライブサポートA次回⇒ sm21715081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21703312