【和光VS電撃】ショットガン系限定戦その2【交流戦】

【和光VS電撃】ショットガン系限定戦その2【交流戦】

8月24日に行われた、タイトーステーション和光 VS 電撃銃士隊 交流戦の動画を抜粋してうpしていきます。ネタ試合:ショットガン限定戦ステージ:池袋和光側17レミー(低コジェノ) 21しづね(強アサ) 17ジョナサン(低コアーティ) 19茉莉(強襲スキャンパー)  電撃側18ジョナサン(ストライカー) 19鏡磨(強襲ヴァンガード) 21しづね(強アサ) 20風澄(アサルト)ジョナサンにビムショ撃つと爽快感すごい参加者の誹謗・中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21703749