千葉の上級 寿司会席セット

千葉の上級 寿司会席セット

今朝は6時過ぎくらいから畑に入るが、幸水のころのような暑さもなく、作業もはかどり会社には昼前に出社・・・25 VwQqt5Z8WzxxC_jz om4 no63fJ4Y 00:02:46 naka medium 184 うどんはセブンイレブンのじゃねーか!たまには手の込んだ料理見せてくれよ。同世代として情けないわ。13/08/30 12:32:23 1 ←冗談としては質は高いが・・・ http://ch.nicovideo.jp/roxytap/blomaga/ar328490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21704659