提督「波動砲をツミタマエ!」大和「だからそれは別のヤマトだって言ってるじゃないですか!」part36です。ただいまpart37撮影中なんですが銀色のファッキンスパイダーに既に180回くらいヤラれてます次回はいつになるかなあ(白目)引き続きトップ画を募集してます仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい痴球防衛軍→ mylist/25105767 AC3P→ mylist/24847912 つイッたー→ http://twitter.com/kyo_gets まえ→ sm21484303 つぎ→ sm21912824