『千人傭兵』を歌ってみた

『千人傭兵』を歌ってみた

まさか静画にも俺ホイホイタグがあるとは……どうも、まもるしめじです。えぇ、嬉々として引っかかりましたとも、やってみるかと動画は某鴉天狗Pに『千本火蝿』使っていただいた仕返しで(ryそれと替え歌歌詞の作者に感謝を あとイヤホンやらのが聴きやすいかとマイリスト→ mylist/10339853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21705892