【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 1回

【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 1回

オハコン!! 峨王です!今回からジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!音量が大きめです、すいませんジョジョASB実況マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374 パート2→ sm21711834 次回投稿日時→近いうち http://com.nicovideo.jp/community/co1625495 ↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!峨王のtwitterのアカウントです→ https://twitter.com/KING_GAOU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21705914