【ゆっくり】ロードオブワルキューレイベントガチャさよなら【実況】

【ゆっくり】ロードオブワルキューレイベントガチャさよなら【実況】

最後・・・にナルノカナ・・・?まぁ、わかりませんが、とりあえず。ガチャ完結です!いままでありがとうございました!!!コメントしていただくって事がこんなにうれしいとは思わなかった。『うぽつー』って一言がどれだけうれしいか。見ていただける上に、コメントもいただけるなんて>< それでは、またいつの日か。録画:AmarecCO編集:Aviutl初回→ sm21263211  マイリスト→ mylist/37669541

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21706368