戦いは9分ぐらいから・・・・適当なことばっかり言ってるね~w○ PS3 PSVita用ゲームソフト ドラゴンズクラウン実況プレイ○ 基本初見プレイでの実況です。○ シエグはファイター。カエルはソーサレス。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/38459308 前→ sm21677675 次→ sm21722568 ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/