【実況】シエグとカエルのドラゴンズクラウン【part2】

【実況】シエグとカエルのドラゴンズクラウン【part2】

戦いは9分ぐらいから・・・・適当なことばっかり言ってるね~w○ PS3 PSVita用ゲームソフト ドラゴンズクラウン実況プレイ○ 基本初見プレイでの実況です。○ シエグはファイター。カエルはソーサレス。では、まったりとご視聴ください。( ・`ω・´)マイリスト→ mylist/38459308    前→ sm21677675    次→ sm21722568  ほかにもこんなの実況→ mylist/37219265 カエルのブログ『FLOG』 http://kaerunoflog.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21706456