これでもグダグダですが、本番はめっちゃグダグダだったのでカット連発ですwww~勝敗条件~鬼になった回数をそれぞれカウントし、一番鬼になった回数が多い人が負け。~ルール~・最初の鬼はランダムで決め、カウントしない。・鬼はダイヤ装備一式を装備する。・鬼に殴り殺されたら鬼交代。・破壊行為厳禁。やむをえない場合も含め、破った場合は鬼カウント+3・事故死も含め、自殺は鬼カウント+2で鬼交代・非鬼同士の殺し合い禁止。殴った側に鬼カウント+1・鬼ごっこ中はスカイプはミュート何かあれば池丸に言う第1回大会 mylist/38907304 第2回大会 mylist/46033948 第3回大会 mylist/53775638 第4回大会 mylist/58387924 第5回大会 mylist/64560181 第6回大会 mylist/65832939