【輪廻】「magnet」を歌ってみました【晴野】

【輪廻】「magnet」を歌ってみました【晴野】

こんばんは、輪廻です。今回は同じ長崎県の晴野さんと初コラボさせて頂きました!晴野「ごちそうさまでしたww」輪廻「┌(┌^o^)┐ホモォ..」■本家様■蝶々P様 sm6909505 ■イラスト■コウ様 http://piapro.jp/t/NOgi piaproからお借りしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ■歌■ミクパート:晴野 user/2728107 ルカパート:輪廻 mylist/18626489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21708419