ブルーレイと呼んだ私が【BLURRY】歌ってみた→きょっけ

ブルーレイと呼んだ私が【BLURRY】歌ってみた→きょっけ

よっす(`・ω・´)ノたぶんはじめまして!きょっけですん♪今回は「BLURRY」を歌わせていただきました!読み方はブルーレイでいいのかな?素晴らしい本家様→ sm21683199 歌唱&MIX&エンコ→きょっけマイリス→ mylist/30091167 コミュ→co1783551みんな仲良くしよーという事を目論んだツイッター→ https://twitter.com/oyaji_magic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21708574