色々ありすぎたけど、まだまだ遊びこなせてないけど、本当に尋常じゃないほど楽しかった・・・・・そして考えた結果4からやる事にしました・・・ので、そのうちまたひっそりうpします!ボスだいすっっっっっっっっっっっき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前→ sm21663076 次→ sm19653017 まとめ→ mylist/35361330 学校であった怖い話→ mylist/37907276 質素コミュ→co2055069 ツイッター→ https://twitter.com/#!/Nischierke