【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act4【A3】

【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act4【A3】

皆さんこんにちは!今回もアドバイスの方どうぞ宜しくお願いいたします。※この動画はA2・3ルーパーを卒業したく様々なアドバイスを頂けたらと思い投稿しております。見るに絶えない動きが多々含まれます。ご注意ください。A2を維持できずにA3にまた落ちてしまいました・・・もっと上手くなるぞぉーーー!マップ:ウーハイ産業港~艦上の交錯線~アセン:燕・燕・燕・麗 スロット数7チップ:しゃがみ1・大防・アンブレ1・補助補給・策敵延長2支兵装:スマックSP・60デトネ・軽量センサー・ユニットβ要請 :バラム    公式にウニちゃんの壁紙がありました!黄色いよ!!   (C)SEGA 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21709582