Part.2と銘打ってますが、Part.1の続きにあたる2戦目です。ここでも普段以上に格闘振ってたり、1落ち後のリスポで落ち枠ない兄貴を援護に行くところをオルガに向かってブーストしてたり。夢はバーサク、仕事は癒し。ご奉仕録 mylist/38638109 ※他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21709612