自分なりのゴーレム戦での回答。砂推奨してるわけではないので注意。この日はデキるチームが多くて楽しかったですよ。〈PS〉後半バンカー譲ってくれた支援さんありがとう、FFごめんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21710245