皆さんどうも!今回はnikiさんの「パラノイド」を歌ってみました。このロックのスタイルの歌って、私は大好きですw---------------Youtubeチャンネルもあるんです: http://www.youtube.com/user/cheppinguster4lyfe--------------- ( ´ ▽ ` )ノ 聞いてくれてありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21710378