【替え歌】調査兵団に入ったらdo-dai?【進撃のMMD】

【替え歌】調査兵団に入ったらdo-dai?【進撃のMMD】

やあよかったのかい?こんなオチも画質も糞な動画にホイホイ釣られちまってお借りしたものは動画内で!『追記』続いてしまった→ sm21769319 タグやマイリスありがとうございますあっべっ別に嬉しくなんか無いんだからね!筋は通さなきゃいけないと思ったからしょうがなくなんだからね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21711286