お ま た せ しました。今回は動画編集にかなり苦戦させられました。(主に音声ノイズに)しかし解決策を編み出したので、次回からは苦戦させられる事も無いかと思います。【今回使用するマシン】M05-01U ライバード SEM05-40P レガシィ アウトバック 2.5i EyeSightMN01-20P i T【今回使用するSP】SP-010P コマンドリライト:レッド mylist/35599297 ブログ→ http://ameblo.jp/gungnir1019/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21711355