【LOVⅢ】紅蓮の韋駄天が逝く part2【アリスダリスデッキ(金リーグA)】

【LOVⅢ】紅蓮の韋駄天が逝く part2【アリスダリスデッキ(金リーグA)】

こんにちわ!洞ノ守と申します。すっかりゴールド⇔プラチナループ勢になりつつあるものです。完全に壁にぶち当たってる感じが・・・デッキ=アリス、ダリス、ハッター、ミリア、ロロ、ソドム、ボムボム枠をなにかに変えようか迷ってます・・・次回からは勉強用の為に、負け動画を基本にup予定です!前回→ sm21695240 アドバイス等頂けるとうp主が喜びます>< 画質は大丈夫かな?or解説等するために字幕いれたほうがええかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21712417