初めましての方は初めまして そうでない方はこんにちは 普段はモンスターファーム2のゆっくり実況を投稿しているうp主です。今回は僕たち兄弟のコラボ企画ということで、モンスターハンターP3rdをプレイしました。拙いプレイですが、あくまで楽しくやるということを念頭においています。そんな中で、僕たちの動画のアトモスフィアを感じていただけたらと思います。動画の趣旨やルールなどは動画内で説明していますので、頭の片隅に入れておいてください。弟のほうの動画はこちら→前編 sm21715680 後編 sm21715392 姉妹動画 GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ → mylist/35934609 本編シリーズマイリスト→ mylist/32368670