【手描き】 進撃のsmooooch・∀・

【手描き】 進撃のsmooooch・∀・

手描きに挑戦!ということでやっとこさできました。立体起動させたかったけどうp主の力不足で(ry初投稿で不安しかありませんがよかったらお付き合いください●進撃の巨人キャラでsmooooch・∀・トレス+自分絵●色はアニメを参考(間違ってたらゴメンなさい)1万再生ありがとうございます!!皆様のコメントがこんなに嬉しいものだとは…!これからも精進します('-'*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21715045