【実況】ガスマスクつけてデュオで廃病院行ってみた 前編

【実況】ガスマスクつけてデュオで廃病院行ってみた 前編

どーもこんにちは!TAKTの瑛(あきら)です!友人の十ちゃんが遊びに来たので、フリーのホラーゲーム、「廃病院とガスマスク」をプレイしました!目安プレイ時間15分っていったい!!!前半のみ音量注意メンバー瑛→十ちゃんが名前呼んでるけど、なんかもういいかなって。十→今回はそこまでビビってない…?後編→ sm21718855  TAKT全員での実況マイリスト→ mylist/35944255  瑛のツイッター→ https://twitter.com/akira4taktTAKT HP→ http://taktstock.game-ss.com/ メールアドレス→[email protected]ご意見、質問、ご感想等受け付けてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21715388