【けろ兄】残酷な天使のテーゼ(GLAY)弾いてみた

【けろ兄】残酷な天使のテーゼ(GLAY)弾いてみた

GLAYのコピバンを組んだのがきっかけでこの曲をやることにしました。コーラス部分勝手にソロいれたりしてます。希望があれば妹にお願いしてtab作らせます。アカウントは今後こっちを使うと思うのでよろしくお願いします。最後に、綾波レイが初恋の人でした。マイリスト: mylist/20370841 twitter: http://twitter.com/_mikun_/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21715490