SFC用ソフト『悪魔城ドラキュラ』をプレイします。針!針!針!なんじゃこのステージは!まあ実際そんな大したことは無いのかもしれないけど、子供のころやったら多分このステージで投げるとは思う。針=即死のせいで死ぬシーンがかなりシュールに見える。針に毒でも塗ってあんのか。 sm21708869 ←前 次→ sm21724876 マイリスト mylist/38464881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21716632